こんにちは!

 

 

明日は雨が降りそうな天気予報でした雨

この時期の雨は寒そうですね~

 

 

ウィンカー交換でCB223をお預かり致しました。

前回は奥様のST250を整備させていただきましたm(_ _)m

 

他店様にて購入のバイクとなりますがウィンカーレンズがないとの事でウィンカー本体の交換ですあんぐり

ステーもあまり上手ではない溶接で作ってあったので交換させていただきます!

 

取付はこちらのウィンカー

最近オンラインショップでは4個で2,000円前後と格安ウィンカーが出回っておりますが走行してるだけで折れたりする物が大半なのでウィンカーは良い物を買いましょう!

 

 

社外品でも配線は裸状態です

 

僕にウィンカーを交換させると大抵こういったカバーが付きます!

 

1,650円出すだけでめちゃくちゃ良いステーが付きます笑

 

両側取付完了!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

中古車でドラッグスター400クラシックが並びます!

キャブレターモデルです!

ドラッグスター400クラシックは生産終了しても人気車種ですね~

価格の高騰が止まりません不安

 

 

大きなサビなくキレイなバイクです。

 

ホイールは前後とも張替えしましたがキャブレターのインナーパーツを一部交換する必要があったため部品待ちの状態となります。

 

 

グーバイクに載せたらまた紹介いたしますー!

明日からは不運なDトラッカーのエンジンを触っていきますニコニコ

 

 

 

 

 

ピットオオツカ