こんにちは!


本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございましたm(_ _)m


ピットでは青色のフェンダーを…


白色に!

リアフェンダー、タンクはご自身で変えられたのですがフロントフェンダーだけホイールを取り外す必要があったため無理だと言うことでご依頼いただきました!新品外装セットだなんてすごいです叫び
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



少し前に納車させていただいたロードスター

昔お世話になっておりましたお客さまで久々のバイクをまたラボにてご用意させていただきました!

「ちょっと乗ってきて!音が聞きたい!」

自分のバイクがどんな音して走ってるのかが気になったそうで笑
やっぱり静か過ぎるということでマフラー交換をするために後日お預かりすることとなりましたひらめき電球




現在事務所にメダカがおりますうお座

見てると癒しになりますな〜





ピットオオツカ