こんにちは!!
 
 
 
本日も暑かったですね!
温度計見たら負けです笑
月曜日琵琶湖でバスフィッシングをしてきましたが半熱中症状態でなかなか帰る事ができませんでした叫び
釣果も2バイト0フィッシュと散々です笑
琵琶湖の水草の成長スピードにまったく追いつけず、、、プロはしっかり釣り方知ってるのですごいです。
 
 
 
 
 
お店に戻りまして、、、
 
本日はSR400納車させていただきました!
女性オーナーさま!
1台目のバイクにSR400と勇気のいるチョイスだったと思います!
 


が、完璧なキックスタートです!
かっこよかったので動画撮らせてもらいました笑
ありがとうございました!
 
 
もう1台トリッカーを納車させていただきました!

配送で写真を撮り忘れるよいう失態。。。

キャブレターモデルでしたが新車に劣らずと思っておりました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

四国のお客さまよりスズキのビッグスクーター、バーグマンをご注文いただきました!

バーグマンは恐らく初めて触ります。

 

エアエレメントエレメントが付いてました笑

なんでなんだ、、、すごい気になる手

 

 

 

モンキー125はリアタイヤ交換させていただきました

めちゃくちゃキレイに乗っていただけてます!
嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
 
マグナ250は悪いところ全部やっといてくださーいって事で点検でお預かり
フロントフォークオーバーホール
エンジンオイル交換
エアエレメント交換
プラグ交換
前後タイヤ交換
チェーン交換
と多数作業させていただきました!
 
気持ちいい新品エアエレメント
 
フロントフォークはオイルが漏れた跡がくっきり
 
ピカピカにしときましたひらめき電球
 
 
 
 
連日車両のご注文や整備の依頼をいただいております。
お待たせしているお客さま大変申し訳ございません!
1台ずつ慎重にやっておりますのでお時間くださいバイキンくん
 
 
 
 
ピットオオツカ