こんにちは!
 
 
月曜・火曜とお休みをいただきまして、資格講習と試験のため琵琶湖へ行ってきました!
宿の玄関を出ると目の前が浜で海状態ひらめき電球
気持ちいい風が吹いてます!
 
 
 
部屋からの眺めは岐阜とほぼ同じです笑
試験なんて久しぶりでめちゃくちゃ緊張しつつも受かったと思います。。。
乗れる乗り物が増えそうですチョキ
 

 
 
ピットに戻りまして、、、
 
マジェスティは燃料ポンプの交換でご入庫

ヤマハFI車あるあるです。

燃料ポンプのリコールが出ている車種は大抵再度ヤマハの延長保証で直せますのでご相談ください!

 

マジェスティの場合は外装をほぼ取り外しの作業となります。。。

 

ついでに点検したところリアブレーキパッドが偏摩耗をしつつかなり減っていたので一緒に修理させていただきました

偏摩耗の原因はピンのグリス切れでしたDASH!

 

 

 

 

トゥデイのお客様は突然エンジンがかからなくなってしまったとの事でご入庫

エンジンオイルの量がロワラインを切っていたのでドキッとしましたがトゥデイあるあるの故障で安心しましたひらめき電球

 

減りまくっていたオイルとリアタイヤも同時交換ありがとうございました♪

 

 

そうこうしていると、ひっさびさにMT09のお客さまがご来店!!!

いつもありがとうございます!

まーた車を変えたそうで叫び

 

 

もう一台トゥデイのお客様もタイヤ、オイル、ヘッドライトバルブの交換ありがとうございました!

またたくさん乗ってあげてください!

 

 

 

金属加工をやっているお客さまが自作の削り出しステーを見つつ「クロムメッキをかけれたらなー」とポロリ。。。

かけれちゃうんです!
たまたま身近にクロムメッキ職人がおりまして、、、
特別に小口をやってもらいました笑
表面の処理にもよりますが、世界的に有名な自転車パーツメーカーのメッキ処理もしている工場なのでメッキの具合は最高です目
興味ある方はご連絡ください。
 
 
 
 

ピットオオツカ