こんにちは!
 
ラボのヒマワリがついに咲きました

綺麗だなー夏らしさ全開ですひまわり
 
 
お客様からはアイスの差し入れをいただきましたが・・・
大手術を控えているのにご来店くださりありがとうございました。
10時間超の手術って、、、
なんでそんなにケロッとしてるんですかカエル
リハビリがんばってくださいね!
また一緒にツーリング行きましょうね!
 
 
 
CRFのKZWさんはグリスアップにご入庫
非常に良い状態です!
引き続きライディングセンス磨いてください星
 
 
モトクロスつながりで、、、
 
AMAスーパークロス最終戦でFOXからウェアが発表されたそうですよひらめき電球
1992年にリリースされたスパイダーウェブ デザインをモチーフにされてるみたいです!
最近タイトなウェアが主流ですね。
僕はシフトのピチっとしたの着てますが速そうでかっこいい笑
動きやすいしでオススメですよ~
 
 
 
昨日は久々の鶴里ライド
行く途中ずっとパラパラと雨が降ってました。

「ヤダナー雨。」と思いつついざ到着するとコース整備入ってるしちょうどいいシットリ具合でクラッカー
 
飛びきれると気持ちいいコースですごい好きです。
月曜休みの人誰かきてー!!
 
 
 
 
ピットオオツカ