こんにちは!


春の陽気が一転し少し冷え込んでおりますねDASH!
長野県の小谷村では雪が降るなんて予報も出てたりするみたいです…


先日植えたヒマワリですが順調に育ってます!
毎日見ると楽しいですひらめき電球
ゴープロで早回し撮ってみよ〜


そんなラボでは…

W400納車させていただきました!
免許取得おめでとうございます!
お友達とのご来店ありがとうございました!!



KLX125も納車させていただきました!
オフロードの世界へようこそ
林道行かれる時は気をつけてくださいねー!


車検でお預かりのダイナローライダーはフロントフォークのオーバーホールも同時に作業させていただきました!

 
倒立フォークばりに極太のインナーチューブ…


消耗品をそれぞれ交換させていただきました〜
 

こちらも車検でお預かりのW650
しばらく放置された車両ですが、、、軽整備でエンジン無事始動自転車


溜まったホコリを〜
 
除去!!
キレイになって返しますよー!

 



コロナウィルス感染拡大防止のため営業車両を毎日午後6時までとさせていただいております!
ご協力よろしくお願い致します。



 
ピットオオツカ