こんにちは!!


ここ数日めちゃくちゃ冷え込んでおります関市です!
路面凍結もあるみたいなので十分注意してくださいねDASH!


KLX125ご成約いただきました!
在庫にしてわずか1日...さすが人気ガチャピン
紹介してくださったKT様、ありがとうございました!!



エストレアは納車させていただきました!
寒いなかご来店いただきありがとうございました!



モトコンポも納車させていただきました!
関西からのご来店、ありがとうございました!
可愛がってあげてください!



他店購入ドラッグスターのお客様は軽整備でご入庫
何でもお気軽にご質問くださいねー♪
ありがとうございました!



骨董品、薔薇!!
リアブレーキ固まっちゃうってことでご入庫

8インチのホイールがいいですねガチャピン
バッチリ直りましたので明日お電話致します!


ショウゴくんYZはクランクケース交換に向けて部品待ち中
リアショックもオーバーホールでリフレッシュしますね!
僕のもそろそろやろう...


中古車で並べるマグナ250
フロントフォークバフがけ完了
クリア塗装してツヤ出し&腐食予防!
キレイな1台並びますよー♪





ピットオオツカ