こんにちは!



連休中にツーリングしてきたよーとお客さまよりいただいたお土産シリーズのご紹介です!



新潟行ってきたヨと牛の角突き!

サクサクしたサブレとモナカの素晴らしい組み合わせ。おいしい合格


同じお客さまより柿の種まで!
元祖って書いてありますね!
これはビールのオツマミ決定ですな。笑



九州からはめんべい!

まだいただいておりませんが、うまそうじゃないですかひらめき電球
僕も来月九州に行くので何か買ってきまーす




こちらはただのカピバラの写真ですが竹島水族館より"カピバラの落とし物"なるお土産もいただきました!
このカピバラをまんまパッケージにしたような感じですガチャピン
写真を撮る前に食べられてしまいました...笑



みなさまありがとうございましたm(_ _)m






エストレアのお客さまからは劣化で折れたウィンカーの修理とサイドバッグの取り付けをご依頼いただきました。
サイドバッグの選択からお任せいただきありがとうございましたm(_ _)m


チョイスさせていただいたのはキジマのサイドバッグ!
女性のお客さまなので縦型のカワイイ商品を探しておりました。
生地はキャンバスでカチッとし過ぎずでイイ感じですひらめき電球
車の幌と同じ感じです。


容量は9リットルで日帰りツーリングが多いかたには十分かと思います!
メイン以外に2つのポケットもあります。


で、このサイドバッグのめちゃくちゃ嬉しい点がこれです!
取り外しがワンタッチフック!!


裏面4点でカチカチ止めてくだけです
合皮にしても雨や湿気でなかなかキレイに維持することが大変です。
簡単には取り外しできるので使わない時は室内に保管いただければと思いますm(_ _)m


ショルダーバッグにしてツーリング先で持ち運び可能なベルトも付属してるのでそういった使い方もオッケーです。

他カラー、サイズあります!
メーカーHPにて詳しくご確認ください。

注文お待ちしておりまーす!





キレイなKSR110、中古車仕上がりましたよー♪





明日5月10日は木曜日のため午後6時までの営業となります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ピットオオツカ