こんにちは!


16日火曜日はスラムパークの日!と勝手に決めてマツバラと共に行ってきました
{49C86FE0-7290-499D-B150-4EE318BEE70F}
ちょっと涼しいぐらいのいい天気!!!



この日は2人で貸切状態
{117FBA20-AD31-4620-AFAC-19374D6A5F23}
マツバラ奥様が写真撮りまくってくれました


{B51BC991-8F79-4DBE-83A1-7590529FBF68}

{F6C8C7CF-393F-4824-AA29-E230A1492127}

{D6CF2F21-6BD8-4412-92BC-13D06DFDC381}

{F68CC8DC-9A73-4CFE-A947-6FF276BE9DF1}
テーブルトップ着地からのウィリーやりたかったんですがもっと後ろに重心置かないとだめですね笑



この日僕の奥さん&子供は保育園の遠足で東山動物園にゾウ
{0F2E4AB0-9122-417F-93B4-5017AEBF4FC0}
お昼はお弁当持参とのことでついでに作ってもらいました(山盛り)



オフロードを始めたばかりの冬にいなべでお話ししたおじさまが遊びに来ていて偶然再会!
{06BDC2A7-FAF6-4F8D-B2C2-D6F73B8220D7}
BMWのR1200GSに乗ってご帰宅!
またいなべで会えるかなー
 



帰宅後はヘルメットを洗浄
{2A941682-629C-49E2-ABB3-F2B6634A85B6}
とことん洗ってやりました


5/18は木曜日のため午後6時で閉店いたします


ピットオオツカ