こんばんは!


どんより曇り空が続きますねーくもり


本日はPCXの新車をご成約いただきました!
{E0CE361F-5F63-4F92-B3E9-7140B0CD1C45:01}
ありがとうございましたm(_ _)m


昨日のCB400フォアキャブレター組み付け終わりました!
{9087CF05-6052-4358-A68A-B65C21DE590E:01}
キレいになったジェットをそれぞれ入れて
{9A7F7920-F71B-405C-8B6C-F06D464DE974:01}
ニードルもセット!
{CF9E11DA-E492-4CA7-95F1-65E8240B521A:01}
トップカバーもついでにキレイにしてしまいます!ネジもついでにステンレスなんかに変えるといいですね!
{3380A640-D9E0-4BE5-AF80-7C330BCECA10:01}
オーバーフローの確認をして車両に組み付け!

暖気後も安定してます。


塗装部ではピットマツバラがセローのハブに色を吹いてました!
{A5CD83CA-F3F3-4BE5-837C-ED79C3729913:01}


店長オオツカも久々に塗装をしておりました!
{D3AB61FA-086C-4DED-8417-45B9A4091D59:01}
FLHTCUのデッカい、奴カウル補修!
{8CB32A3E-C3FD-47B9-BEBA-A92023B6BAC7:01}
↑ビフォーがこんな感じでした!

モンキーのz750フォアカラーもそろそろ仕上がります!



                              ピットオオツカでした