修善寺へこれから出発 | オレンジワークス 代表 モーターサイクルあれこれブログ。 

オレンジワークス 代表 モーターサイクルあれこれブログ。 

**********************

第8回 BRAGナショナルイベントという
ハーレーダビッドソンジャパン株式会社 主催のイベントが
日本サイクルスポーツセンター(静岡)で2日間開催されます。

2010年4月10日11日(土日)

ビューエルのサイト http://www.buell.jp/index.html

それに撮影させて頂けることになり、これから出発です!

やぁー、ちょっと身内が骨粗鬆症で背骨の圧迫骨折の疑いとやらで
水曜日の夜から歩けなくなってしまい。金曜日はほぼ入院する為の
準備やらで忙しく。でも、しごともこなさないとでほぼ寝てません。

たぶん、ここで寝ると昼頃起きそうなので今から出発です。。。

お医者から「入院した方がご家族も安心ですよ」って、
紹介する病院は「ご飯もおいしいから大丈夫」とナイスな助言。
確かに、まずと余計に病んでしまいそうだから、面白い先生だ。


そんなことで、土日にご注文頂いた場合は返事が火曜日以降になりそうです。
また、現在ファックス等で金曜頂いた分もすいませんが、やりきれませんでした。
月曜日には返信したいと思います。

まぁ、いつも撮影の前日はなんやかんやでいつもねてませんが、、、