ライディングスポーツ2月号(三栄書房)
レーサーズ02(三栄書房)
ロードライダー2月号(バイクブロスマガジンズ)
の発売日です。
みなさんほん屋さんへ、
インターネットの情報で集まるって言えば集まりますが、
二輪業界の衰退を阻止したい方は雑誌と言うメディアも重要です。
たぶん、どんな業種でも今はパソコンとにらめっこの時代。
休みの時までパソコン見ていても疲れるかも。
(あ、ヤバい写真サイトやってるんだ~)
そんなときパラパラ気楽に読める雑誌はいい。
なんだか、本棚にバイク雑誌が並んでいると気持ちがいい。
そんな風に思うのは私だけでしょうか?
ライディングスポーツ2月号は
青山博一選手のインタビューと中野真矢選手のインタビュー
全日本&SBKの試乗レポートなど盛りだくさん。
さらに、カレンダー付き
レーサーズ02
前回の01はNSR500などホンダを今回はYZRなどヤマハのムック本です。
キングケニーの写真満載。おやじたちの喜びの一冊ではないでしょうか。
次号の03はガンマときたらスズキです。34、シュワンツ、ペプシ・・・
毎号揃えたい一冊。
ロードライダー2月号は
刀特集でこの雑誌は今のはやりをいち早く取り入れて
付録付き!今回はネックウォーマーです。
雑誌なんか買いたくねーなという方、それだったらふらっと
あたなたの後近所のバイク雑誌図書館「バイク屋さん」に行ってみれば?
雑誌を見ながらいろいろとお店のひととかとバイクの話をするのも悪くないかも。
ついでに秋に走り込んだバイクの点検や、あまり乗ってないバイクの冬眠前の
整備なんかしてもらってはどうでしょうか?
もちろん、冬もがんがん走るよ!ってライダーは是非タイヤのチェクを
つるつるのタイヤだとヤバいと思いますよー
そんな時はレーシングマックス府中店さんがおすすめです。
もちろん。待っている間は雑誌でも読んで・・・
レーサーズ02(三栄書房)

ライディングスポーツ2月号&ロードライダー2月号
