お客様の声 | 福岡 大牟田市エステ フェイシャル ハンドメイド

福岡 大牟田市エステ フェイシャル ハンドメイド

2023.8月 ハンドメイドに加え肌を細胞から変える
フェイシャル自宅サロンをオープンしました♡

幾つになっても綺麗でいたいと願う方々のお手伝いをします✨

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

私のこと こちら    スケジュール こちら         レッスン規約 こちら

随分前になりますが、サービス向上の為 
お客様にアンケートをお願いした事がありますピンクハート

アンケートやレッスン後のLINEで頂いた感想を
何点かご紹介したいと思います。



☑️とても丁寧に教えて頂いて分かりやすかったです。充実した時間が過ごせるレッスンなので
また通わせて頂きます。
(ロゼット認定講座、fluffybagフリー)

☑️とても楽しく、丁寧教えて頂き、わりと簡単だったので楽しめそうです。(ロゼット認定講座 )

☑️会話もあり集中した時間もあり楽しかったです。(ウエットティッシュ リボンフリー)

☑️とっても可愛いリボンが作れてこんなに簡単に可愛いリボンが作れて楽しかったです。
(ラシェリボンフリー)

☑️想像以上に分かりやすい工程で作れた事に感動しました。裁縫作業もなく作れた事が有り難かったです。先生の指導も丁寧で分かりやすかったです(ロゼット認定講座)

☑️とても楽しい時間で子供の面倒も見て下さって、今までのレッスンの中で1番 リラックスして楽しみながら習えました。(シークレット) 

☑️丁寧に教えて下さって、分かりやすかったです。先生のお陰です。先生に習って良かったです。 (ラシェリボンディプロマ) 

丁寧にというお言葉を沢山頂きありがとうございます。
この2年で沢山の出会いがあり、ご満足頂けなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、
ご満足頂けるよう、日々成長して行けたらと思ってますニコニコ 
今後ともよろしくお願い致しますキラキラ