どもー
いたち京ですねこへび




どこかよくわからん車窓からお送りしています。
撮った箇所からはあっという間に過ぎた



前回も原稿が〜とか言ってた、
その本番が迫っているわけです

んで、友人2人が神奈川住みなので前日入り真っ最中。
1人は本来土曜休みじゃないんですけど、
3月に引っ越しするので特別に休みだそうです
タイミングが良いような
そもそも神奈川からバラけるなというか。

そもそもを言い出したら全員名古屋とか
全員東京近郊とかが良いんですけどね



とりあえず徹夜で無配作ってから
始発を逃して絶賛新幹線です

夜行バスはちょっと……起きれないので……
ついでに遅れるの当たり前の民なので切符の早割とかもない、
金を払っていくしかないのです
まあ正直快適ではある

今日は夜のタコパしか予定決まってないのでガバガバスケジュール
とりあえず着いたら昼まで寝ますぐぅぐぅ





本題は本の方
「R18アザミ短編合同誌」何とか完成しましたねぇ〜
うちが6本合同の銀ちゃんが7本、
文字数的にはうちのがちょっと多くて5万字弱

写真で見たけど厚くてウケちゃった
238ページ、1cmくらいの代物です

表紙もカバーも素敵ですけど
カバーの"18禁本感"が本物なのでびっくりしちゃった



大体6,7月頃から2月の中頃(無配は今朝)まで
半年以上の作業となりました

楽しかった、

うん。楽しかったです

アザミさん描き始めた2,3年くらい除くとほぼ年3本くらいのペースだったんですよね
2〜3000字の含んでの3本。
半年ちょいで6千〜1万字超えを6本書いて
アザミ誕と描き納めもやりました

18禁自体ずっと前の短い短い1,2本以外本当に初めてで
かなり手探り手探り。。。
通話で褒めてもらいながら、
そして上がってきた原稿を参考にしながら、
なんとかなんとか形にはなったのでしょう
自分の小説でフォロワーが狂ってくれるのは嬉しい

銀ちゃんの小説本当に良きなので是非読んでいただきたいなぁ
という所存。

ゲプロ以外の同人イベが初めてでしかも春コミですし、
過去の2本はアンソロの寄稿なので
がっつりサークルメンバーとして参加するの初めてだったりもして。
(正直原稿以外を丸っとお任せしてるので実感はそこまでですけど)
新しい体験ですね





ここ半年以上やってきて
1つの終わりを迎えるなぁ……って気持ちです

予定という予定がこの先にないので、
年末とか学年末とか
何かが終わる気持ちです

この先の目標は何になるのでしょうか
もちろんそんな物ない人間ですし、
やりたくもない資格とかはここでは当てはまらないんですけど。



とりあえず小説を書き続けたいですね
アザミさん以外に設定とか弄りながら二次創作できるキャラに出会いたい

単なるキャラが好きってところだと書くに至るほどアイデアがないので……
あとキャラの全体を知らないと手を出せないのでソシャゲ系がなかなか。
まあまずインプットを増やせって感じ



サークル「どようのえいがかん」は原稿が上がろうとも、
ていうか原稿できてなくても、
テキトーに映画見たりしてるので。
そんな感じで楽しくやってければって感じです






と、書いていたら神奈川に着いたのでこの辺で。
それではまた、気まぐれに流れ星

++/// 久しぶりに見ると富士山てデカい