どうも皆さん

最近とてつもなく不定期更新のクレイシスです。

昨日はITパスポート試験を受けてきました。
基本情報試験の一個下の試験って言えば分かる人増えるかな?

問題はなんか去年までの感じと一風変わってて戸惑いもしましたが、まぁ落ちても来年基本情報受かればいいし


で、その後はククルロとその大学メンバーズ+孔明と一緒にヴァイスの大会を見に行くはずが参加してました(笑)
戦績は2勝3敗です。まぁ、他人のデッキですしこんなもんじゃないですか?

今度ガチのスタンとネオスタのデッキでも考えようかな。


さて、忙しい週間も終わったからバイトでもして来月からゲームラッシュに備えつつ、個人創作でもしようかと思ったんですけど、ちょっと面倒な課題と体育祭もどきの運営があるのを忘れてました…

あれイヤなんだよな~なんか段取り悪いせいでクラスのヤツだけじゃなくて俺自身のモチベーションも下がってきたし…

降りたいけど、もう一人はなんか頼りないし…


これからはなるべく原作に忠実な文章構成で色んなSSっぽいやつ書こうと思ったのに…
とりあえず明け瑠璃で自分が納得出来るものが作れればかなり自信つくんだけどな~