どうも皆さん

4日間の秋休みを終え後期の授業が始まったクレイシスです。
今は資格試験週間で18日までその勉強だけです。

時間割が変わってこの時間に帰れると帰宅ラッシュに合わなくてすごく幸せです。
世界で一番人の出入りが激しい駅の帰宅ラッシュはハンパないです;


実は、お袋が私の携帯を洗濯するという事件があって、携帯を変える羽目になりました。
おかげでたくさんお金が飛んでいきましたよ。

只今クレイシスはかなり金欠です。見つけたらお布施を下さい(笑)


まぁ、せっかくワンセグが使えるようになったし活用してみるかと思ったのですが…自宅だと電波が届かない件について……

しかも、同じauの弟の携帯は普通に電波拾ってる件について…orz

最近我が家は色んなモノが入れ替え激しいです。