アクアリウムフェスタ イノセントセール | REAL PLECO リアル プレコ

REAL PLECO リアル プレコ

宮崎県西都市で水槽を楽しむ管理人のジャイアンがインペリアルゼブラプレコやニューメガクラウンの飼育日記です。

繁殖した個体の観察日記

宮崎アクアリウムフェスタお疲れ様でした。

アクアリウムフェスタに県内外から色々な方がこられ楽しい楽しい時間をいただきました。

本当この場をお借りして皆様ありがとうございました!

楽しすぎました!






宮崎でも肉会が行われベロベロになりました笑笑
本当楽しかったです!

また来週もアクアリウムフェスタあればいいのにと思いました笑笑

asatさんの独特で芸術的な筒も生でみれて最高でした。筒ありがとうございます!!

tkpさんヒパブリコン2019応援しております!

レオさん!インペ×アルビノくれ!笑笑
 
長崎のカップルの方ガチャガチャ特賞おめでとうございます笑笑

本当にありがとうごさました。笑笑





あと明日イノセントアクアお店拡大拡張セール最終日ですね。



スネオ店長も発送をバタバタと頑張っておられました!!30パー30パー30パーオフなのでこの機会に買われるのはお得だと思います。自分の個体も是非よろしくお願いします。




それでは失礼いたします!!!笑笑

イノセントアクア