雨 | REAL PLECO リアル プレコ

REAL PLECO リアル プレコ

宮崎県西都市で水槽を楽しむ管理人のジャイアンがインペリアルゼブラプレコやニューメガクラウンの飼育日記です。

繁殖した個体の観察日記

お疲れさまです。ずぶ濡れのジャイアンです。







雨が降っちゃーやみー雨が降っちゃやみーで川が溢れる位のコーヒー牛乳色になっております。







宮崎は大丈夫ですが九州北部の皆様大丈夫でしょうか?心配しております。








キンペコの飼育の方は楽しくマイペースでさせていただいております。楽しいです。







聖地フィンさんも移転リニューアルされ益々盛り上がっていくのではないかと思ってます。
遅くなりました。オープンおめでとうございます!!!


ヒパブリコンの本も手に入れ懐かしさも感じながらキンペコの時間を楽しみました。
熱くなれますね。




ヒパブリコン最中に店長さんへ送ってエントリー写真を撮っていただいたのを覚えてます。



エントリー魚も今では三重県のブリーダーさんのもとへいっているのですが自分のメモリーキンペコです。











今年もリミックスさんでのヒパブリコン2018たのしみです。それでは失礼します。











イノセントアクア