はい、ぼにぃさんです。

 

このブログはヤフオクで稼ぎたいという方への

ヒントとなるためにあるブログです。

 

参考程度に読んでいただければ幸いです。

興味ある方、登録お願いします(^v^)

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

ホームページ見てくれたら基本十分稼げますのでご参考までに♪

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

ジャン

 

じゃじゃじゃん!

 

じゃーーーん!!!

 

スマホが壊れました

カバーをつけていたのですがぐらぐらしているので本体を取り出したら

ぱか、って

おおもとのカバーが取れていました

 

まぁ、4年くらい使っていたし

バッテリーも減りが早かったので

タイミングとしてはよかったです

 

新しく買い換えました

 

格安SIM使っているのですが

同じタイプだったので入れ替えだけでクリア

お店の人がわからなかった接続も僕はなぜかできた(笑)

 

そして気づいたのがバッテリーが長持ち

処理速度も速い

いいこと尽くしです

 

物を大切にするのはいいけど

時期というものがあります

 

時間は有限

やはり、タイミングを見て買い替えないと

生活に支障がでます

 

買い替えてわかりましたチョキ

でも、これでも中古なんですよね

もし最新を使ったらもっと早いんでしょう