はい、ぼにぃさんです。

 

このブログはヤフオクで稼ぎたいという方への

ヒントとなるためにあるブログです。

 

参考程度に読んでいただければ幸いです。

興味ある方、登録お願いします(^v^)

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

ホームページ見てくれたら基本十分稼げますのでご参考までに♪

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

 

 

 

 


車中泊を週2回はしている僕ですが

ポータブル電気

俗にいうポタ電を利用しています

 

大型のすっごい高いのもありますが

これは10000円もしませんでした

新品がヤフオクで売っています

 

そもそもおひとり様の車中泊で

何万円もするポタ電買って元をとるのに

どれくらいかかるんだよ。。。

電気を使うといっても温度差解決させる

扇風機や電気毛布くらいしか使わないぞ。。。

調理もするなら別だけど

 

そして、充電のために必要な電気代

 

欲しいという欲求に流されて買った方、

せめて参考にしてくれ

 

自分の場合は

マンガ喫茶で充電しています

ケーブルもあるし行為としては問題ない

マックでもできますハンバーガー

 

先日書きましたが

ペイペイの還元ポイントがあるので

それを利用すればほぼただで充電でき、

さらに食べたり休んだりできるんだから言うことなしです

 

本の立ち読みきついんですよね。

色々読めて休めるマンガ喫茶はありがたいです

情報も取れるので最近ピンときて

これは半分経費にしています