はい、ぼにぃさんです。

 

このブログはヤフオクで稼ぎたいという方への

ヒントとなるためにあるブログです。

 

参考程度に読んでいただければ幸いです。

興味ある方、登録お願いします(^v^)

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

ホームページ見てくれたら基本十分稼げますのでご参考までに♪

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

 

 

 

 


山崎元先生の

お金の増やし方を教えてください!

 

新NISA対応のこの本、

改定前から読んでいますがすごいです

 

お金が本当に増えました。

新NISAの前にやってたんですがこれで6年で1000万円ですよ。

その前まで安い職場で働かされてたまりませんでしたが

今の職場に給料がいいことで入社し

環境をいいほうに変えていき

たまってしまいました。

 

今でも増え続けています。

 

職場の人に増やし方5万で教えるといったけど

誰ものってきませんでした。

もったいないなぁ。。。