はい、ぼにぃさんです。

 

このブログはヤフオクで稼ぎたいという方への

ヒントとなるためにあるブログです。

 

参考程度に読んでいただければ幸いです。

興味ある方、登録お願いします(^v^)

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

ホームページ見てくれたら基本十分稼げますのでご参考までに♪

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

 

 

時間がないというセリフは好きではない。

要は自分が最善の選択をしていないからだてへぺろ

 

必要なことに時間を使えていれば

そういう考えはナンセンスなはずなんだびっくりマーク

 

が・・・。

 

 

先週から今日にかけてはなかったガーンガーンガーン

子どもの運動会?僕には縁のない話だが

勤務先の婦人方々が運動会に参加するらしく

 

いや、そこまではいい。

 

そしたらその日に雨で延期。

となるとその延期日に運動会に行きたいと

勤務を調整するわけだ。

 

そのため僕は勤務を変わるのだ。

それは一向にかまわない。

 

問題は仕事のあとだ。

 

これは途中なんだが10箱100サイズを発送することに。

ポスト

ちなみに送料は先週だけで2万近くぶっ飛んだ札束

 

あんさんの取引を書きたかったが少し小分けでお伝えしよう。

そんなにすぐブログかけるか!!

 

ということで限られた時間で

ブログの更新は後回しにしてしまった。

2日以内に取引を済ませるという僕のきめた

タイムリミットに間に合わなくなるからだ。

 

4箱送ってもらったがそのまえに10箱と封筒サイズが

いくつか取引が行われた。

そのご婦人たちの運動会のため

 

夜勤明けで発送を済ませ

倒れて起きたのが2時だったか?

 

そしていま4時。

たしか今日は夕方から仕事があるんだったな。

 

 

この頃記事の更新がどうしても遅れてしまう。

必要なこと・やりたいこと優先にしているから

ブログはやりたいことランキング上中位ぐらいだから

仕方ないだろう

 

さ、寝よう。

ジョギングしたいんだが時間取れるだろうか走る人