このブログはヤフオクで稼ぎたいという方への


ヒントとなるためにあるブログです。


 


参考程度に読んでいただければ幸いです。


興味ある方、登録お願いします(^v^)


フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね


 


ホームページ見てくれたら基本十分稼げますのでご参考までに♪


↓↓↓


jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋


 


 


 


 


 


記事を書こうとしていたたら1年前の記事に気づいてしまった。

どうなったか、といいますと



車を購入して、それから色々使って、
今年は貯金を目標にしていなかったので

ざっと計算すると

950万まで戻りました。
去年、35-36日連続ではたらいてきづいたんですが

お金より健康が大事
てことで、貯金はそこまできつきつせず、
今はジムで鍛えて20キロ以上を走れるようになりました。
体重も10キロ以上減ったんじゃないかな。

1年でなかなか変化がありましたね。