このブログはヤフオクで稼ぎたいという方への

ヒントとなるためにあるブログです。

 

参考程度に読んでいただければ幸いです。

興味ある方、登録お願いします(^v^)

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

ホームページ見てくれたら基本十分稼げますのでご参考までに♪

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

 

前日から話は戻りますが

9日間ほぼ夜勤をしていたわけなんですが

 

1日目の残業がものすごかったので

反省して利用していたのがメモ帳です。

 

3冊セットで買いました。

9日で2冊使い切りましtね。

 

とにかく依頼が来たら走り書き。

内容をお見せするわけにはいかないので

文章で書きますと、

 

仕事があまりにも殺到したので

最期は表紙を破って1つずつメモして、

終われば捨てるを繰り返していました。

 

初めは3時間以上残業することになったのが

最終日には30分足らずで済みました。

 

人手不足で大変ではありましたが

時間節約術はがっつり学べました。

 

副業もあるので

もし、されている方がいらっしゃればぜひ

時間節約術は学んでください。

 

本業がおろそかにできない、でも副業の時間も取りたい

そういう方はぜひぜひ読んでください。