おねがいよろしくお願いいたしますおねがい

ぼにぃともうします(^-^)

ヤフオクでお小遣い

をモットーにブログ書いています。

 

アメンバー限定㊙技もご紹介

興味ある方、登録お願いします(^v^)

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

ホームページ参考になればニコニコ

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

 

メルマガで仕入れ情報をご提供

↓↓↓

ヤフオクの虎。仕入れ先の裏話

 

昨日最後の貯金を両替してきました。

前回を2万近く上回りました。

諭吉7枚です。

お札お札お札お札お札お札お札

最後の貯金にして最高の結果を残せました♪

 

そして年末調整の終了した給料から

生活費を差し引いて結果も出ました。

 

最終の手持ちが

通帳(固定給分)71万円

通帳(副業・クレカ)21+85(ペイペイ現金化)106万

手持ち+ペイペイ12万円

売り上げ残り6万円

195万円となりました。

5万円予定より少なくなったのは仕入れた分と

えへへ、娯楽費です。

 

21日、35?6?日連続で働いたリバウンドで無茶苦茶たべました。

さらに仕入れもしたので少なくなったのですね。

 

そして、12/24の投資信託の結果が

 

こちらも来週ギリギリまで結果は変動いたしますが

810万円となります。

 

よって、195+810

1005万円キラキラお札キラキラ

 

ヤフオクと投資信託のW投資。

突然半年前から依頼があったアルバイト。

固定給。

・・・パチンコ。

 

この4つ(5つ?)で1000万円

ゴールすることができました。

 

 

さーて、あとは使うだけですが

もう使い道の物語も進行しているのです。

 

支払いを融通利かせて保留にしていただけで(笑)

では、次回。

時間があるときに年内に使い道ご報告をば。

 

ホント大した使い道ではないのですが

1000万あれば何に使う?ていう判断材料の一つにでも

していただければ幸いです。

 

興味ないだろ。個人プレーの1000万円使い方なんて。

相変わらず自分のメモと思ってブログに残そうと思います。

 

 

アメンバー限定

㊙情報、知りたい

裏技知りたいというかた、

登録よろしくお願いします(^v^)

 

 

 

ペタしてねアメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね

 

最後まで読んでくれた皆さんへ

再度ご紹介♪

 

出品者向けホームページ

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

 

メルマガ

↓↓↓

ヤフオクの虎。仕入れ先の裏話

ラブラブラブどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブ