おねがいよろしくお願いいたしますおねがい

ぼにぃともうします(^-^)

ヤフオクでお小遣い

をモットーにブログ書いています。

 

アメンバー限定㊙技もご紹介

興味ある方、登録お願いします(^v^)

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

ホームページ参考になればニコニコ

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

 

メルマガで仕入れ情報をご提供

↓↓↓

ヤフオクの虎。仕入れ先の裏話

 

今日、3時間ほど時間が取れてDVD観ているのですが

是非お勧めしたい作品があります。

 

 

 

光のお父さんというドラマ&映画です。

僕は2倍速で観れるのでドラマと映画両方一気に観れました。

 

う、う、う

 

 

なんで千葉雄大女の子キャラを使うんだよえーん

それは置いておき、

不器用なお父さんとお子さん。

会話しにくいことありますよね。

 

僕もそうです。

父はあまりしゃべらないので。

 

関係が悪いわけではないのですが。

そんな親子どこにでもいると思います。

 

是非この作品を観てください。

きっとヒントになると思います。

 

僕はオンラインゲームしないんですけどね。

 

大杉漣さんの役が強すぎる!

第8話は泣いてしまいます。

是非堪能あれ!

 

アメンバー限定

㊙情報、知りたい

裏技知りたいというかた、

登録よろしくお願いします(^v^)

 

 

 

ペタしてねアメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね

 

最後まで読んでくれた皆さんへ

再度ご紹介♪

 

出品者向けホームページ

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

 

メルマガ

↓↓↓

ヤフオクの虎。仕入れ先の裏話

ラブラブラブどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブ