おねがいよろしくお願いいたしますおねがい

ぼにぃともうします(^-^)

ヤフオクでお小遣い

をモットーにブログ書いています。

 

アメンバー限定㊙技もご紹介

興味ある方、登録お願いします(^v^)

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

ホームページ参考になればニコニコ

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

 

メルマガで仕入れ情報をご提供

↓↓↓

ヤフオクの虎。仕入れ先の裏話

 

仕入に行きましたが、

最近はイラストに力を入れています。

 

どういうことかって?

僕のフォロワーなら知っていると思うので書きません。

過去記事を読んでくださいね。

 

長年見ていたドラゴンボールなら描けるんじゃないか!ということで。

試してみました。

 

 

付箋のメモ紙に5分ほどで。

指がおかしくなりましたが想像よりは上手く描けました。

 

 

今日は、それだけです。

 

 

 

アメンバー限定

㊙情報、知りたい

裏技知りたいというかた、

登録よろしくお願いします(^v^)

 

 

 

ペタしてねアメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね

 

最後まで読んでくれた皆さんへ

再度ご紹介♪

 

出品者向けホームページ

↓↓↓

jgsdw074:ヤフオク出品者の裏小屋

 

メルマガ

↓↓↓

ヤフオクの虎。仕入れ先の裏話

ラブラブラブどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブ