ルーン占い9/15~一週間 | カルラのたわごと

カルラのたわごと

~ちょこっとスピかな~

こんばんは、春希です。

 

今日は京都に行ってました。半袖だとちょっと寒いくらいな気温でしたよ。

いつも人が多い「八坂神社」も外国人がいないせいか空いてまして

ゆっくり見られます(*^-^*)

こちらは疫病封じの神様なので「コロナ収束」をずっと祈願していました。状態がマシになってきましたのでお礼を述べてきましたよ(*^-^*)

 

さて、前回ちょっとして思ってたより反響が多かった「ルーン占い」を

調子にのって今日も出させて頂きます。明日から一週間でみてくださいね。

上記3個のルーンから気になるのを選んでくださいね。

 

 

 

 

1番

ラグズ(Laguz)逆位置

思ったように物事が進まない。行き過ぎ、やり過ぎてしまう。

気分屋の人に振り回される。

海でのアクシデントに気をつける。女性からの裏切り注意

恋愛面は相手の言いなりになりすぎる。その場しのぎの恋愛。

二股に注意。

仕事はやる気が無くなる。ルーズになりやすく、公私混同注意

 

2番

アンスズ(Ansuz)正位置

よいニュースが入る。連絡をよくすること。SNSでの活用はよい方向にいく。周りにアンテナを張る事。新たな人生の始まり。

友人との交流が活発になる。

恋愛はマメに連絡を取り合う。結婚話がでる可能性あり。感情に振り回されないように冷静に考えること。

仕事は交渉事がスムーズに進む。順調にいく。

 

3番

オシラ(Othila)正位置

分岐点になる事がある。遺産相続などの話がでる。家族との関係を

考えてみる。人間関係を整理する。墓参りにいくとよい。規則的な生活

がよい結果になる。

恋愛は身近な異性とチャンスがある。まじめな交際。お見合いの成功。

仕事は真面目にコツコツと働くことがよい結果になる。自分にも他人にも厳しく接しすぎる傾向があるので気をつけること。

 

以上です。今回は何か「水」に関することをふと感じました。あまり悪い

意味では無いとは思うのですが。

 

八坂神社の上空を舞う「天女」のような雲より愛をこめて

 

春希