お疲れ様です。腰痛悪化・・・・。 | カルラのたわごと

カルラのたわごと

~ちょこっとスピかな~

こんばんは。春希です。

 

昨日から、雨降ってたんで蒸し暑い(υ´Д`)アツー

 

おまけに腰痛が悪化してきているんで、久々に整骨院いきました。

普通に早く歩けない・・・。

久々にウォーターベッドに乗りました。乗り物酔いするんちゃうかと

思ってましたけど、動き出したらすげー気持ちいい。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

何年か前に乗った時のより、各段に質があがっているわ。体の線に

沿って揉み玉動くし。どんな構造なっているんだろう(仕事の癖がでました)

先生に施術受けたら、案の定、左足が1センチ短いと・・・・。

これに関しては、昔骨折しましてヤブ医者だったんでえらい目にあったのが

原因です。ちょいちょいと解してもらって、こんなに硬い人はめずらしいと

どこでも言われるセリフを吐かれました。(-。-;) 先生も汗だくで。

 

私の場合は職業病もあるんで、しゃあないけど、皆さまデスクワーク長時間

の方は気をつけてくださいませ。私も、若い時は「肩こり何それ?」状態の

人間でしたが、いきなり襲ってこられたので怖いです。(゚_゚i)

 

体の固い私には、羨望の的の猫さんです。(安居神社にて)

でも、猫も体凝るらしい。

「猫、マッサージ」で検索すると、すごい人間くさい顔のマッサージ猫の動画あります。

たまに見て癒されます。

ちなみに、検索する時に「猫、マッ・・・」で止めると「猫抹殺」とか恐ろしそうな表題が

スクロールで出てきます。間違っても踏まないように。

ぬこさんがこの世から消えたら、非常にこまります。

 

はるき