こんにちはーラブラブ!

久々の更新ですね!!中山ですヾ(@°▽°@)ノ

今日は先月行ったディズニーランドの事お話します!


先月に幼馴染の女の子達と3人でディズニーランドに行って来ました♪

5月はイベントでイースターやってましたよウサギ

イースターといえばウサギなんですけど、

ディズニーで販売されているウサ耳が大人気で完売でした!!

私たちもウサ耳付けたくて楽しみにしてたんですけど

まさかの完売でショックー(ノ_・。)

なのでウサギに似てるオズワルトの耳を買って代用しました笑

でも結果良かったかな!!

お揃いコーでにも合ってたし!!ラブラブ




↑さりげなく写ってますよー笑




↑友達に撮ってもらった写真音譜


ここには書ききれないくらい楽しすぎたディズニーでした!

そんな最幸の1日の最後、

帰り際にロッカーに預けてた友達の荷物を取りに行ったら

開けてーって言われたんで普通に何も考えずに開けたんですよ、

そしたらーーー!?



まさかのバースデーサプライズ!!(〃∇〃)

めーっちゃ嬉しかったです!!

朝友達が荷物預けてくるーって言って1人ロッカー行ったんですけど

その時にセッティングしたらしいです☆

全く気づかなかったです笑

写真の男の人は私の好きなアーティストの

SOLIDEMOの向山毅さんですドキドキ

プレゼントにはRMKの物もらいましたー!!

サプライズすぎて本当に感動しましたヾ(@°▽°@)ノ

そんな幸せいっぱいの1日の私事語らせてもらいました!!笑


-------------------
ブランドゥール渋谷店LINE@始めました!!!!!
LINEで簡単査定が可能に♪

下記バナーまたはLINEアプリを起動してQRコードを読み取るか
公式アカウントで「ブランドゥール」と検索してみて下さい♪

星

友だち追加数



------------------------------------------

◆ブランドゥール渋谷店◆
東京都渋谷区神南1-20-18高山ランドビル4F
(1Fはナポリスというピザ屋さんです)
℡03-5459-7807
営業時間12:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:木曜日