design officeのすごくゆる~いブログ


今日は一日雨で寒すぎですね・・・
かねまつのこのレインブーツなんですが、なぜか中がしめってくるんですはてなマーク

今まではそんな事なかったのにー、どっか穴でもあいてるのかな汗
だったらかなり最悪です・・・
とりあえず、今度ミスター・ミニットに持っててみよう。


コート & by P&D
トップ アプワイザーリッシェ
デニム moussy
ブーツ かねまつ
アクセ deicy   

& by P&Dのコートは、今年の年明け?にセレソのsaleで7000円とかで安かったので何となく買ったコートWハート
で。そのまま着てなくて今日がお初です。
暖かいし、雨用にはピッタリの1枚かな雨


design officeのすごくゆる~いブログ


中も今日はかなりシンプル。
雨の日はあまり可愛いコーデはする気にならないですよねー