昨日は携帯電話が大変なことになってしました・・・・・


最近週末はずーっと実家にいたので、昨日は久々自分の家心

起きたら、とっても天気晴れ良かったので、シーツやマットやすべて洗濯しようと思い、昨日は起きてからお掃除モード。

洗濯機回しながら玄関からすべての掃除はじめてました。



3時間くらいたって最後にマットレスシーツ&薄い掛け毛布を洗濯機に入れて一休みと思いソファーに座って、「携帯、携帯携帯」と思ったら、携帯がありません・・・・・・


家中を探してもどうもなく、まさかと思って洗濯機の中を・・・・・


そしたら、シーツの中から私の携帯携帯電話。
ショックすぎてなんとも言えませんでしたダウン


起きた時に、ベットの上で携帯さわってたので、そのままシーツと一緒に携帯もネットに入れてしまったみたい。



とりあえず乾かしてみたんですが、ダメみたい夜修理に出そうとソフトバンクのSHOPに持ってきました。


でも。修理は可能だけど、修理してる間お貸しできる携帯だ今は切れててないとのこと。
とことんついていませんでしたダウン


とりあえず、昨日はそのまま帰りました。
で、今は前の携帯で何とか使えてはるんですが、やっぱりおかしい汗



同じ機種なら、そんな高くないみたいだし新しいの買っちゃおうかなー。
今かなり迷い中です。。。。



どーでもいい話を長々とごめんなさい。
聞いてくれた方、ありがとうございました好