今、ゲームセンターで少年達の心を燃やしている、
新感覚カードバトルゲーム、その名も、
”超速変形ジャイロゼッター”
が、絶賛稼働中です。
なんでも10月にはTVアニメ化が決定したとか。
素晴らしい。
実在する、”ニッサン”や”マツダ”などの車が変形して、
ロボットバトルを繰り広げるそうです。
最近では、ニッサンのGT-Rがロボットになっちゃうニュースが話題です。
http://response.jp/article/2012/08/15/179699.htm
私は興味ありありで!!
だけど対象年齢が低くて、ゲームセンターにあるこの機会に触れる事が出来なくて!!
あぁもどかしいw
機会があったら触れて見たいなぁ。
TVアニメ化するってことだし、うちのサイトで取り上げようかしら?
ネタバレしちゃうので、詳細はご自身で確認してくださいねw
戦闘シーン、震えました。
震えましたが。
戦争をリアルに感じさせる臨場感と世界観。
単純に、「かっこいいーーーーー」と思う事は出来ませんでした。
機体のフォルムも、動きも、展開も、もちろんかっこよかったのです。
ですが。
やってる事は戦争だと、がっつり感じさせられました。
ただのカッコイイロボットアニメではない、
第1章にも関わらず、作者のメッセージがビビビッと伝わってくる、
素晴らしいドラマの発端でした。
次回第2章は来年春。
次回予告には、あの白く清々とした彼の横顔が見えました。
はぁ、、、、待ち遠しい、、、、、
戦闘シーン、震えました。
震えましたが。
戦争をリアルに感じさせる臨場感と世界観。
単純に、「かっこいいーーーーー」と思う事は出来ませんでした。
機体のフォルムも、動きも、展開も、もちろんかっこよかったのです。
ですが。
やってる事は戦争だと、がっつり感じさせられました。
ただのカッコイイロボットアニメではない、
第1章にも関わらず、作者のメッセージがビビビッと伝わってくる、
素晴らしいドラマの発端でした。
次回第2章は来年春。
次回予告には、あの白く清々とした彼の横顔が見えました。
はぁ、、、、待ち遠しい、、、、、
いよいよエウレカセブンAOも後半戦に突入!!
14話を迎える頃から、OPの音楽がFLOWに変更。
やっぱりエウレカにはFLOWです!!
曲名は「ブレイブルー」
FLOWの10周年記念曲だそうで、かっこよさがはんぱない。
クールだけど激しく熱い、青い炎の燃え上がるイメージ。
ハチャメチャかっこいいです。
まだ見て無い方は是非ご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=E2BEmsJ9rGg
少しでも、”おもしろい”、”かっこいい”と思った方!
うちのサイトにレビュー書いてください♪
http://yunjs.dip.jp/robot/c03.php?id=58
14話を迎える頃から、OPの音楽がFLOWに変更。
やっぱりエウレカにはFLOWです!!
曲名は「ブレイブルー」
FLOWの10周年記念曲だそうで、かっこよさがはんぱない。
クールだけど激しく熱い、青い炎の燃え上がるイメージ。
ハチャメチャかっこいいです。
まだ見て無い方は是非ご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=E2BEmsJ9rGg
少しでも、”おもしろい”、”かっこいい”と思った方!
うちのサイトにレビュー書いてください♪
http://yunjs.dip.jp/robot/c03.php?id=58
