肌寒い日が続いていますね、それに雪も降ったし、地震もあったし・・・
わたくし、未だに気持ちの切り替えがうまく出来ずに毎日を過ごしています。
RPBのレッスンも行ったり行かなかったりと煮え切らない日が・・・
結局、水曜日の中野、木曜日の国分寺もお休み
金曜日、新宿で久しぶりにディレクターのKさんの45分を受けてきました。汗を一杯かいて気持ちよかったです。
土曜日、五反田で元気いっぱいのYSさんの60分を受けました。Kさんとはまた違った誘導の仕方で、これまた汗・汗・汗・・・、トレーニングという言葉がピッタリ当てはまるようなレッスンはこれまた
でした。
レッスン終了後は丸の内まで行ってストレッチをしてゆっくりお風呂に入って電車で帰宅。
ちなみにトレーナーの春香さんにもお目にかかり、ちょっとだけウホウホ(‐^▽^‐)。
今日、日曜日、久しぶりにRoad Bikeで行ってみようと思ったのですが、久しく乗っていなかったのでさすがに無理だろうと判断して三鷹の職場において、電車で GO !
今日はマネジャーのHSさんです。Kさん、YSさんともこれまた違う誘導で楽しい楽しい60分でした。
カラダのの使い方がとにかく凄~い(@ ̄Д ̄@;)、流れるような動きでとてもわたくしには真似できないなぁ~、という60分でした。
今日感じたのはやはりわたくし、力んでる。リラックスできない・・・だから動きがぎこちないのだろうなと・・・、そして如何せん、内腿がかなり弱いらしい(トレーナーの春香さんからの指摘)ことも原因なのだろうな・・・改めていろんなことがわかった日曜日でした。
わたくし、未だに気持ちの切り替えがうまく出来ずに毎日を過ごしています。
RPBのレッスンも行ったり行かなかったりと煮え切らない日が・・・
結局、水曜日の中野、木曜日の国分寺もお休み
金曜日、新宿で久しぶりにディレクターのKさんの45分を受けてきました。汗を一杯かいて気持ちよかったです。
土曜日、五反田で元気いっぱいのYSさんの60分を受けました。Kさんとはまた違った誘導の仕方で、これまた汗・汗・汗・・・、トレーニングという言葉がピッタリ当てはまるようなレッスンはこれまた
でした。レッスン終了後は丸の内まで行ってストレッチをしてゆっくりお風呂に入って電車で帰宅。
ちなみにトレーナーの春香さんにもお目にかかり、ちょっとだけウホウホ(‐^▽^‐)。
今日、日曜日、久しぶりにRoad Bikeで行ってみようと思ったのですが、久しく乗っていなかったのでさすがに無理だろうと判断して三鷹の職場において、電車で GO !
今日はマネジャーのHSさんです。Kさん、YSさんともこれまた違う誘導で楽しい楽しい60分でした。
カラダのの使い方がとにかく凄~い(@ ̄Д ̄@;)、流れるような動きでとてもわたくしには真似できないなぁ~、という60分でした。
今日感じたのはやはりわたくし、力んでる。リラックスできない・・・だから動きがぎこちないのだろうなと・・・、そして如何せん、内腿がかなり弱いらしい(トレーナーの春香さんからの指摘)ことも原因なのだろうな・・・改めていろんなことがわかった日曜日でした。