おはようございます。

松山ケンイチでもなく、根岸崇一(dmc)でもなく、

「松山ケンイチが演じる根岸くん」に似ているらしいパーカです。
参考資料







なんか…それ微妙だな(笑)






根岸君にとっては
「オシャレランク上位」





「自由が丘」にて、


「オシャレに」

「おんなのこ」と「お茶をする」

という行為に挑むことに。




…と言うわけで


カッコいいTATSUYAおねいさん(以下 イニシャルT)を呼び寄せて





これまたオシャレで優しいfilicaさんへ






今日はTSUNAGU BAKEさんオープンイベント
「filicaにパン屋さんがやってくる」!!





単身では
「素敵な自由が丘」に見合うほどの中性?では無いので、

T姉さんの陰に隠れながら、お店に到着!!












∑(゜ロ゜)おぅ!

ひと、しかも
きれいなおねーさんがいっぱい!!











ビビる俺!







しかし、
そこは自由が丘レディース❤

アルパカのようにびくびくする?私を店内までご案内して下さる!


あん!素敵(///ω///)♪





TSUNAGU BAKEさんのかぼちゃのパン









丸山珈琲さんのハンドドリップのコーヒー(なんとfilica店長、直々です!)



filicaさんのオートミールクッキーとかぼちゃとピスタチオのケーキ
をいただきました。







…それにしても変な顔してやがるな(笑)






イニシャルTは
マロンタルト、クッキーを購入し、お外でおやつタイム。









僕、基本米食です。米ラヴ人間です。


あ、アルパカか?







ですが、

TSUNAGU BAKEさんのパン。

小麦の自然な甘さ、風味があり、かぼちゃの種が良いアクセントになって、とてもおいしい(*´∇`*)

しかも噛めば噛むほど味が出るといいますか、幸せな気分になりますし、食べごたえもある!






丸山珈琲さんのコーヒー
ブラックが苦手なイニシャルTもミルク砂糖無しで飲め
「すっきりしてておいしい」とのこと!

酸味も強くなく、とても飲みやすい(///ω///)♪






 


そして真打登場!filicaさん

素材の美味しさも活かされている、上品で優しい甘さがうれしく、
「ほっ」とした幸せな気分になれました❤



かぼちゃとピスタチオのケーキも
しっとりしていて、かぼちゃの本来の甘さが引き出されていて素晴らしい(*´∇`*)
カボチャ好きも大満足☺


香り、食感も極上だわい!


わーい\(^-^)/





とてもすごいと思うのは、

甘いものを食べた時にある「べっちゃ」とした感じ、胃にズドンと来る感じ、口の中が酸っぱくなるというのが全くないこと!


脳、心、身体がいい感じで軽くなりました





お店も店長さんも優しくて温かい雰囲気~(はあと)

頭が騒がしい私も受け入れてくださる懐の深さ~☺


より一層ファンになりました!




自由が丘(正確には緑が丘)にお出かけの際はぜひ!!







そのあとはイニシャルTと自由が丘にて徘徊しました。

不思議なところですね。
ハイソな面もあれば、昔懐かしい商店街の雰囲気も残っている。








…さて、ここからは大人の時間だ。



なぜ、パーカーがこっち方面に来たか?







それはね?



菊田先生の誕生日会があるからさ!!




お土産はもちろんFilicaさんで調達。



フルーツケーキだぜ?ブラザー(写真なくてごめんね)



早目にプロジェクトチームで集合。
悪だくみをしつつ、主役が待つ「楽座」へ乗り込む!!




facebook見れる人はイベントページも見るといいよ!!






総勢15名以上(だったかな?)でパーティ開始。人望が厚ーい!!



素敵なご夫婦ー!ふぅふぅ❤



 

かっこいい!




僕もあっつーい「愛(という名のパイ)」を菊田先生にプレゼント。









勢い余って私もいただく…いやあすげえ図。






そして!!




ハートオブヨガの先生あきさんのサプライズバースデイも!!





なんと言う粋な計らい!!

食べ物も豪華!!








誕生日。



わたしは
社会人になってから、今年まで

誕生日を家族以外に祝ってもらったこともないですし、対して良いイベントとはとらえていなかったです。


だって、他人に関係ない個人的なことだから。







でも誕生日っていいね❤

菊田さんがみんなに愛されている感じ。
みなの優しさ、愛情。温かさ。




それでいて子供のように戻ったような楽しさも味わえました。



人間の温かさを感じる素敵な夜でした。


プルさんにも会えましたし!!


そしてシュンスケ先生も!!





われら「プルパカ シュンスケ」!!

フルハタ ニンザブロウみたい名前だな!!








ヨーガでつながった素敵な方々。

ヨーガでなくてもくびきになるものは人それぞれあるかもしれません。


ちょっと探してみるといいことあるかもね✨



人もヨーガもやっぱり素敵だな。と感じた今日この頃


みなさんありがとうございました!!