どうも❤

白湯がおいしいパーカーです。
暑いと思ってお腹を出して寝ていたら、案の定、お腹が冷えて鼻やおなかの調子が悪くなってしまいました。  


油断大敵ですね。

冷たいものを飲んだり食べたりしていたのも効いたかもしれません。  


これはいかん!






と思い 
白湯飲みを再開したところ…。





わお!
 
 

体も軽いし何よりお腹が温かくて気持ちいいです。

なんとなーく不調な方にお勧め!!ちなみに僕はぬるーいお湯が好きです。  

さて遅くなりましたが 8月のクラススケジュールを報告します。  




<ヘルシーアカデミー>
本部アシュラム  9月21日(水)20:00~21:00

篠崎スタジオ  
9月28日(水) 11:00~12:00  



【初めてお越しになる方へ】  
※詳しくはリンク

  <場所>
本部アシュラム
最寄駅は東武スカイツリーライン 杉戸高野台

体験レッスン1回目は無料です。マットの無料レンタルもあります。  




篠崎スタジオ
都営新宿線 篠崎駅 徒歩10分 
こちらも体験レッスン1回目は無料です。マットレンタルもあります。  


今月はクラスは少なめですが。






ふふふ…。いろいろ企んでおります.

しかもあっちこっちに行きます。  

 
私を見かけた方は110番!!  


…ではなく、気楽にお声かけください。    






さて9月17~19日の連休は
ヨガフェスタ横浜2016!!
(サイトはコチラ) 




私は3日間すべて参加予定~。
もしかしたら出会っちゃうかも(いやん)


いろんなお店やイベントもありますし、
当日参加できるクラスもあります✨

フラーと会場に立ち寄るだけでも楽しいですよ~ 😃 


季節の変わり目ですが楽しくやっていきましょ~  (*´∇`*)