久しぶりに遠方枠当選。ハガキもしっかり持参。

{199B8383-9432-43EC-8BE7-CA7900E38261}

劇場奥、トイレ前にはギャツビーが!! 恐るべし。どこか見覚えある文字だな。

{E6A4DAE0-BCAA-4639-A6BF-DCB25172AAA4}

今日は、矢作さんがいるのを忘れ、うっかり上手に座ってしまった…。やっちまった。
正規ポジ(というか何というか)の岡田美紅さん、下手がほとんどなのよね…。

ということで、他のメンバーをよく見られた。
和田愛菜さん、気になることなんてなかったのに、なんかいい感じだったな。
ほののはMCでキレがいい。なるぴー、やっぱり古森結衣感がする。
さとかほの吸引力、まりんのダンスと声。あやはちゃんも、少ししっかりしてきた。あみちゃんも元気いっぱい。

お見送りでみぃぽぽさん観れたから、まぁいいや。