開場18時、整列開始17:40ということで、仕事をそそくさと抜け出し、六本木ヒルズへ。

遠巻きにステージを撮ってたらスタッフが来て止めにきた。
 
{E02E7525-11FD-406A-80DA-D152FC8FABFB}
 
{8A50C773-F387-4228-8E3D-420DB648E053}

整理番号200番台ということで、上手の4列目くらいに陣取れた。8のライブで、こんなに近いのは久しぶりだ。初期の夏祭り以来かも。

挨拶から始めよう、思春期のアドレナリン、制服の羽根、とアゲてくる曲でスタート。自己紹介をしっかりとやってくれたのもうれしかった。
夢へのルート、へなちょこサポート、星空を君に。「卒業メンバーも多いが、前を向いて・・・」という挨拶のあと、一生の間に何人と出会えるのだろうで本編終了。
アンコール、汚れている真実、47街。イベントの少ない曲数で汚れている真実はもったいない気持ちになったけど、かっこよかったな。
横道の弾けるダンス、かすみんのセクシーさ、ゆいゆい・なるのアイドル力、いくみんの存在感、大西・たなおの気配り、行天の行天…。いい現場でした。