思いっきり平日ながら、九州に出かける用があったため、応募したらモバイル枠で当選。約3週間ぶりのHKT劇場。
K4公演は恐ろしく久々だと思う。

{D732868A-22DA-439D-AA43-59D29B222530}

 

{47DE2DCC-8E5C-479C-A658-0FEE5A7730D3}

AKB選抜総選挙前、最後の劇場公演だった。まどか、美桜などもいた。
下野さんが声が出ず、他メンが声だけアンダーを務めたり。

4期研究生から、豊永阿紀、地頭江音々、宮崎想乃が初アンダー出演というレアな公演でもあった。3人とも初出演とは思えない雰囲気を出しており、豊永さんは表情も見事だし、音々さんはダンスもバキバキ。
そんな初アンダーの豊永さんに、同級生だけど先輩なまいこむが先輩風を吹かせていたという(笑)

K4メンは、いつの間にか大人になってた。ゆうたんもシュッと引き締まった感じに。
冨吉さんはハーフツインを敢行。しかも、植木とおしめし…。ネタ扱いだったけど、けっこうよかったよ。

村重は相変わらずMCが面白い。ういたんの名前を出すなどやりたい放題だ。

時間がタイトで、お見送りには不参加で帰ってきました。