5ヶ月ぶりのNMB劇場。ここ天公演は1年9ヵ月ぶり、らしい。そんなに前なのか…。

{01FD2AE2-A07B-4AC9-8597-DC419E033560}


募集のときは、さや姉の名前があったのに休演。直前で、中野麗来も休演らしく、チケットを買いに並んだとき、写真がないことに気付く…。かわりに、れなぴょん、あやてぃん。
そのせいか、客のノリもいまいちだった感じ。

3列目のセンターあたりに座って観覧。ああ、こんな感じだったな、と思い出す。
ドラフト2期の本郷柚巴ちゃん、西仲七海ちゃんが出演。ふたり揃っての出演は初だとか。中二2と中1。若いな。ふたりともかわいいが、とくに、ゆずちゃんが表情豊かで、かわいかった。

なっつも体調がよくないらしく、途中から不在になった。

アカリンが魅力的だったな。いままで眼中になかったけど、華がある、魅せ方が上手い。
やまりなのDEAD BODYもいい歌声だった。
りりぽんは初めて劇場で観たけど、テレビで観るとおりだった。公演向きの人ではないのかも。

以上です。