4か月ぶりにNMB劇場当選。

まずは、出撃前に、なんば温泉で身を清める。ほかほか。

{C59BC1A0-BC54-480D-8B98-3EE686273B6E:01}

雨の難波を抜け、劇場へ。

{944CC9DB-AB2A-45D3-A454-C43770105065:01}

{FEC6B859-8AFF-49C4-8340-8C1B12F60C02:01}

60番台で、2列目のやや下手の席をゲット。

これまで、旧チームも含めてチームB2公演は全く当たったことがなく、はじめて劇場で観るメンバーが、柊ちゃん、あんたん、みれい、このみん、えみち、磯ちゃん、ここちゃん、そしてドラ2のえーりんこと安藤愛璃菜。

えーりんのことはよく知らずに入ったのだが、小学6年生で、公演3回目なのね。おなかガン見してごめんなさい。まいちのおなかがセクシーだったな。

みおりんのパフォーマンス、長いMCがすごかった。
かなきち、劇場で観るのは最後なのかな…。寂しいな。
なぎさ、相変わらずの表情の素晴らしさ。笑顔はもちろん、憂いを含む顔も、すごい。
このみんのダンスを始めて間近で観たけど、Must Be Nowで選抜されることに納得した。キレというか、止めがきれいなのかな?
柊ちゃん、かわいい。ただ、周囲の個性に埋もれている感も…。
春奈さんも、わりとご機嫌だったようで。

逆上がりを観ると、どうしてもチームE公演のことが思い出されて。あやちゃんと花音のコール合戦とか、こあみの抱きしめられたらとか、TBCのチームEコールとか…。また、Eでもやってほしいな。