2年連続で、推しの生誕祭に入れるしあわせ!!
有給休暇を取得して、万全の体勢で名古屋入り。

造作は、全体的に心のプラカード意識。
入口モニタ
{83D25B68-9245-423A-9826-678F47C37E88:01}

心のプラカード衣装のイメージの花
{EA9F2607-A3CA-4D94-AEC3-1AFFCED85F0D:01}

{E083766D-2FB9-4E78-A00B-1DE9D693F182:01}

{A0C06689-6E4D-496B-B59F-0DDDA472A2D3:01}

{01190CAD-75DE-4CBE-9754-3DDA28793D89:01}

そして、中のモニタは既に昇格メンバーも対応。
{A087A085-B1E3-4EC1-972E-3D5BD75D2CC5:01}

信者Tに紛れて、7列目くらいで参戦。
公演は、とにかく楽しく、声援は大きく、玲奈さんが曲目を言えなくても温かいし、
ドラフト生もすっかりなじんで個性を発揮してるし、いいチームだなぁ、と。
みんなかわいくて困る。

生誕祭は、ちゅりさんからの長い手紙は、笑いもあったけど、こあやと古柳を重ね合わせて
感動させるといういい内容。そして、AKB選抜を経たあやちゃんの自信に満ちた
所信表明。大学は留年したらしいけど、活動が充実しているんだろうな。
「壁を壊す」がキーワード。そして、阿弥ちゃんの言う事は絶対!

うちわ、ペンライトなど。
{DE47674A-9406-43BE-85AE-9D56F62A80BE:01}

{4554B99B-F619-4D49-AAA7-F1DE10F0C674:01}

応援してて、誇らしい阿弥ちゃん。今年も期待です。