★★クレンジングで大切な皮脂まで落としていませんか?★★


 
****クレンジングの3大お悩み****

   

濡れた手で使えない・・・


クレンジング後のツッパリが気になる・・・


しっかりメイクを落とせてないような気がする・・・

 
*********************


 これらのお悩みはシミ・たるみにつながります!



★★お肌を潤しながらメイクを落とす低刺激クレンジング★★

パンベシュのマイルドジェル

美容液成分で贅沢に作られた敏感肌も安心の低刺激クレンジング!!

しかもアンチエイジング効果も・・・♪

その秘密は・・・・♪


傷ついた皮膚細胞のDNAに直接働きかける
南米ハーブで知られるキャッツクローの樹皮より
 薬剤を使用せず熱水で抽出したエキス
 
★新世代アンチエイジング成分★

 AC-11(エイシーイレブン)が配合

 
さらに・・・♪

◆◆◆贅沢配合成分①

◆ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
 天然の脂肪酸とアミノ酸から作られた成分安全性の高い高機能化粧原料・
 痛んだ肌を健康な肌へと修復
◆アセチルヒアロルン酸    
 肌への保湿・水分保持さらに角質を柔らかくする
◆グルコシルヘスペリジン    
 ビタミンP作用により浸透促進・血管壁の強化・毛細血管の酸化・出血防止・代謝促進
 
 しかも♪             

◆◆◆贅沢配合成分②

◆ヒアロルン酸Na
 皮膚への水分補給・皮膚の水分保持能力向上
◆セラミド2
 セラミドの中でも最も優れた保湿力・乾燥肌の改善効果
グリチルリチン酸2K
 「甘草」の主要成分・抗炎症、抗アレルギー効果・にきび肌荒れケア効果
リンアスコルビルMg
 ビタミンC誘導体・日焼けによるシミ、そばかすに効果
トコフェロール
 ビタミンE・抗酸化効果

 さらに♪さらに♪

◆◆◆10種の植物由来エキスも配合

 トウキンセンカ花エキス・ヤグルマギク花エキス・フユボダイジュ花エキス
 セイヨウトチノキ種子エキス・アルニカ花エキス・ハマメリス葉エキス・セイヨウキズエキス
 セイヨウオトギリソウ花/葉/茎/エキス・ブドウ葉エキス・レモン果皮油
 
 まさに贅沢美容液クレンジングです★


◆◆◆お風呂でリラックスしながらクレンジング♪ 

濡れた手でも使用できるからお風呂でもクレンジングOK♪
◆香りはリラックス・リフレッシュ効果の柑橘系

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



くおが今使っているクレンジングも低刺激のものですが、
やっぱり、少しつっぱりますうう


そして、クレンジングもお風呂ですることが多く
お風呂に入って最初にクレンジングをしてしまうんですが、
今の時期は寒くてちょっとつらいんですよね(´□`。)

なので、お風呂に入る前にクレンジングをして、
ティッシュで軽くおさえて、ベタベタをとってから
お風呂場で本格的に流すという対策をとっているんですが、
何しろめんどうだし、クレンジング忘れて入ってしまったら、
寒いしで、濡れた手でも使えるこのクレンジングは重宝しそうです