天然ミネラル「マグネシウム」と、マイナス水素イオンのチカラで、
健康で明るいお肌に。
天然・手作りの無添加石鹸。

洗顔石鹸として、ボディ用として、全身にお使いいただけます。
健康な肌の方はもちろん、敏感肌、乾燥肌の方にもおすすめ。


小麦由来成分、防腐剤等は使用しておりません。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



メイクや毛穴の黒ずみまで!?
っていうところにくおはピクッと反応しちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

メイクは石鹸で落ちるファンデを使用しています。
手持ちの石鹸でメイクは落ちてると思うんですが、
洗い上がりがいまいち満足できないものばかりなんですよね。
特に鼻や眉間の角質が!!


そして、身体の黒ずみにも長年悩んでます
いろんなところ!ホント切実!!
スカートも素足じゃ絶対にはけないし、水着なんてもってのほかガクリ


でも、この石鹸こんなになるんですよ


しろっ!!!

試してみたくなるに決まってるじゃないですか