アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!







合成界面活性剤やシリコン、化学成分を使わずに、
髪や頭皮に優しく、艶やかでコシのある髪と、
元気な頭皮を取り戻してくれる「固形石鹸シャンプー」と
石鹸シャンプー専用ビネガーリンス」!


髪に豊かなツヤを与えてくれることで古来より愛用された黒みつと、
頭皮を清潔に保ち髪を元気にしてくれ、
コシを与えてくれるラベンダー、ローズマリー、ミントの
エッセンシャルオイルをたっぷりと配合した
手作り固形石鹸シャンプー「黒みつ」100g。
そしてシャンプーのキシミや石鹸かすをとりのぞき、
髪をサラサラに仕上げてくれる穀物酢にドライラベンダーと
ラベンダーエッセンシャルオイルを配合した
ラベンダービネガーリンス300mlのセットを20名様にプレゼント。



●小学生の時のような光り輝く自然で元気な髪をお求めの方に

●ずっと治らない背中のニキビが気になる方に

●額や毛先が触れる頬、首筋の赤みやニキビが気になる方

●頭皮の痒みが気になる方、合成界面活性剤が気になる方

●最近抜け毛が気になる方(もちろん男性の方もぜひ!)

●髪の艶とコシが弱くなってきたと感じている方



合成界面活性剤やシリコンを洗い流し、
髪の畑、頭皮を清潔に、そして元気にしてあげ、
小学生のころのような、元気で艶やかな張りのある髪を
取り戻してみましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


くおは、4、5年程前から石鹸で髪を洗っています。
よく、キシキシになると聞きますが、もともとシリコンなどの
コーティング剤断ちをしていたので、そんなことはありませんでしたよ(o^-')b
それよりも、洗い方があまり理解できていなくて、ギトギトになって大変でしたが、
洗い方をマスターしてしまうと、めっちゃ快適


そして、髪も枝毛がなくなったり、茶色にカラーリングした毛先が、
金茶にならなくなったという程度で(それでも、充分すごいですけど)、
すぐに綺麗になるということはなかったんですが、
本当に徐々に変わってきます
特に最近手触りが変わってきて、とても気持ちいいんですо(ж>▽<)y ☆


でもでも、もっともっと見た目にもわかるほど
ツヤツヤの綺麗な髪を目指したいと思っていたところ、
この石鹸の黒みつ髪に豊かなツヤを与えてくれるというのを発見!!
何故か今の時点で、ウキウキわくわくドキドキしてます

使ってみたい~

アンティアン