アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(408cc) Po10号 №14 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

YouTube動画はやられてないのですかはてなマーク

ってOutlook問合せがありましたが

Ameba(アメーバ)ブログってオワコンなのはてなマーク

 

組立図 №28

現車は右側にもサイドグリップが

装着されてますのでのひらめき電球ウインカー

ステーを加工しましたパー

 

デコレーションナットは

インセクトピンで偽装しましたあせる

 

ひらめき電球ウィンカーはフロント側と

一緒に作業しますパー

 

組立図 №29

現車は408ccですが398ccの

音譜ホーンに換装されており当然

キットには入ってませんぐすん

パーツ代だけでも¥800円しますので

在庫パーツを加工して偽装しましたあせる

 

現車のシートロックは

蓋が無いタイプですえー?

 

しかしキットは蓋付きですので

加工して蓋無しタイプを作りましたふうと

 

その他フロント側のパーツは

後から作業しますパー

 

 

ヤフー   ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』   Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp