個人的には左右対称な俗に言う
398ccフレームが好きですが
ことプラモデルに関しては
408ccフレームが好きです
組立図 №18
右フレームのパーティングラインを
除去した後に配線等を偽装出来る様に
したリアブレーキスイッチを接着して
バッテリーのブリーザーホースを
通す穴を開けておきます
溶接痕をそれっぽく偽装してます
左フレームも同様にパーティング
ラインを除去、溶接痕を偽装して
この時点で接着します
センタースタンドは接地面を
くり貫いております
実車はくり貫き部にフレームが
貫通してますが強調する為に
あえてしておりません
更にピボットパイプは現車の
ように中空にしておりますよ
サイドスタンド部は溶接痕を
偽装しております
私的には一山超えた感じです
あと何山ある事やら