草むしりと外構の整備と私 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日は汗汗を掻きたくないので

ちょっとした作業をしましたパー

 

エアコンエアコンカバーの邪魔になって外した

空気清浄機の吸排気口のカバーの穴を

そのままにしてましたが本格的に

雨雨が降り続く前に塞ぎますパー

 

電気温水器を撤去して不要となった

200vの電気配線を撤去しますパー

 

最後に雨雨が降る前に

枯葉を掃除しますパー

 

空気清浄機は使ってないので

エアコンカバーで塞ぎましたあせる

 

電気配線と塩ビ管を撤去しましたあせる

 

ビス穴をコーキングで埋めて終了あせる

たったこれだけでもスッキリしましたニコ

 

枯葉を特大の袋半分程度

取りましたがパー

 

あまり代わり映えしませんねぇぐすん

松葉ほうきだと小石も一緒に集まって

しまうので充電式のブロワーが欲しいラブ

 

 

ヤフー  ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp