草むしりと外構の整備と私 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

天気の雨崩れが早まりそうなので

出来るだけ形にしましたあせる

 

手前の草草はまだ残ってますが

何とか黄色い花レンギョウコーナーの

土と砂利と根っこの分別は

終わりましたふうと

 

手持ち分のレンガで取り合えず

仕切りも作りましたあせる

落ち着いたらモルタルで

固めようと思いますパー

 

黄色い花レンギョウコーナーから

出てきた敷石もドア玄関横に

半分弱程の撒き終わりましたふうと

 

 

ヤフー  ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp