草むしりと外構の整備と私 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

お母さん奥方様と近所のホームセンターに

多目的スペースに敷くレンガなんかを

見て来ましたが結構¥掛かりそうですぐすん

 

レンギョウを植える場所が隣家との

生垣にするので変更になりましたえー?

 

手持ちの道具でチマチマやっていては

埒が明かないのでドクロ悪友から急遽

道具を借りて来ましたDASH!

 

草草むしりの前にアップこの木の根元が

うっそうとしていて気になったので

適当ですが伐採してやりましたシラー

 

伐採した本日の収穫ですパー

枯らして処分しようと思いますが

手間が掛かりそうなので焼却場に

持ち込もうかなうーん

 

 

ヤフー  ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp